事件解決?!というか、犯人がわかったもようですね。急展開のセルゲイ・フィーリン監督襲撃事件です。
フィーリン監督。 |
昨日の夜、ベジャール・バレエ・ローザンヌ公演前でほんわかしているStellaのところへ、時事ニュースに耳ざとい法務のマドンナから「セルゲイの事件、実行犯確保ってYahooに出てますが・・・」と目の覚めるようなニュースが!
早速いろいろ見てみたら、なんとドミトリチェンコ。Stellaがけっこう好きなちぇすか(ツィスカリーゼ)じゃなくって、安心した・・・ほぉぉぉっっ。だって。確かにたまに態度に問題あると思うし、決して天使のような性格とは言えないけど。それでも、あれだけ天才的に踊れる人がそんな卑怯なことしたとしたらすごくガッカリですもの。バレエ仲間のGさん曰く「堂々と悪口言う人はかんな陰湿な行動しないでしょう」。激しくナットク。2013年3月6日 14:37
ボリショイ・バレエのソリストら、犯行を認める供述 ロシア
【3月6日 AFP=時事】ロシア・モスクワ(Moscow)の警察は6日、ボリショイ・バレエ団(Bolshoi Ballet)の芸術監督セルゲイ・フィーリン(Sergei Filin)氏(42)が顔や目に硫酸をかけられて重傷を負った事件で、身柄を拘束していた3人の容疑者が犯行を認める供述をしていることを明らかにした。
警察の声明によると、犯行を主導したとみられる同バレエ団のソリスト、パーベル・ドミトリチェンコ(Pavel Dmitrichenko)容疑者、そのほか実行犯のユーリー・ザルツキー(Yury Zarutsky)、運転役として加担したアンドレイ・リパトフ(Andrei Lipatov)の両容疑者のすべてが、すでに供述調書に署名したという。
(c)AFP=時事/AFPBB News
記事の著作権は株式会社クリエイティヴ・リンクに属します。
© 2013 AFPBB News.All Rights Reserved.
※掲載されたすべての情報は、記事作成時点のものです。
© 2013 AFPBB News.All Rights Reserved.
※掲載されたすべての情報は、記事作成時点のものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿