2013年2月25日月曜日

Stellaブログをやめようか?

ショックなことがありました。

無邪気にマッシモマッシモとブログを綴っていたところ、勝手にStellaブログや掲載した写真が引用されていることが判明。
今まで、きちんとStellaに許可を得てからリンクを貼ってくださった方はいましたし、本来そうあるべきと思いますが・・・

特に誰からもコメントをいただくわけでもないので、このブログがそんな風に使われているとは。
今回のことでちょっと気味が悪くなってしまいました。ブログって怖いですね。やめることも考えています。続きを楽しみにしている人がいらっしゃったら申し訳ないですが、もしそうであればコメントとかで反応していただけたらと思います。

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿