2012年10月12日金曜日

ついにホールバーグ来日決定

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
10/9日発表になった
「マニュエル・ルグリの新しい世界」
では、2013年4月のこの公演には、オレリー・デュポン、アレクサンドル・リアブコなどStellaも個人的に再び見たいと思っていたダンサーの他、なんと、
デヴィッド・ホールバーグ(ボリショイ・バレエ/アメリカン・バレエ・シアター)の文字が。

 http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/renew/20134iii.html#001615

あれ?ルグリとホールバーグってそんなつながってたっけ?
ま、いいや。

まだ実物見たことないくせに、鬼ホールバーグファンの友人T子に即効転送したら、かなりコーフンしている模様。
よかったね、T子。

関係者一同(M先生、法務のマドンナ、恩人Gさん)、生ホールバーグはもちろんのこと、むしろその時のT子の反応が見られるのを心待ちにしている。
みんなT子のために喜んでいるのさ!!


<マニュエル・ルグリの新しき世界III>◎公演日程:
<Aプロ>
4月17日(水)/4月18日(火)
<Bプロ>
4月20日(土)/4月21日(日)

◎会場:ゆうぽうとホール

◎予定される出演者:
 マニュエル・ルグリ(ウィーン国立バレエ団 芸術監督)
 
 シルヴィア・アッツォーニ(ハンブルク・バレエ)
 オレリー・デュポン(パリ・オペラ座バレエ団)*Bプロのみ出演
 パトリック・ド・バナ
 デヴィッド・ホールバーグ(ボリショイ・バレエ/アメリカン・バレエ・シアター)
 アレクサンドル・リアブコ(ハンブルク・バレエ)

 ※そのほかの出演者は後日発表いたします。


★ダニールシムキン「インテンシオ」キャスト変更★
・・・それよかさー10/11発表のダニール・シムキン「インテンシオ」出演者変更のお知らせのほうが気になった。
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/post-424.html#001616

ロベルト・ボッレ、吉田都さんなどがキャストに入ったとのことですが、Stellaとしては

この人↑よりも、スカラのもう一人のエトワールのほう。。。。。。が。。。。いい (/_;)

マッシモぉーーーー

11/16-17に予定されていたシルヴィ・ギエム、アンソニー・ダウエル、東京バレエ団との「田園の出来事」も、例の尖閣問題のせいで東京バレエの渡航はキャンセルになっちゃったから中止になる可能性大だし。(http://i-diari-di-stella.blogspot.jp/2012/09/blog-post_26.html)
Stellaはとっても切ない&やるせないゼ。

次の出番はスカラ座でプティの「ノートル・ダム・ド・パリ」(2013年2月)。ひたすら待つしかない。
神様、マッシモにどうかGood luckを。

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿