2012年7月8日日曜日

お茶目ホールバーグ

皆様こんにちわ

良い週末をお過ごしでしょうか
Stellaは本日なんと寝過ごしてバレエレッスンに行き損ねて凹んでます。(-_-;)

これから平塚の七夕祭りに行ってそのまま友人S子の家にお泊まりなんだー♪♪
Stellaブログに出てくるかわいーデコメはほぼ全部S子嬢のを拝借してるんだゼ (*´∀`*)
S子邸にお邪魔するの初めてだから、とっても楽しみ♥

2003年のダンツアマガジンの表紙になった王子。

さてタイトルにあるように、本日のテーマはまたまたホールバーグ王子。

今のとこマブダチT子オンリーの為にせっせと投稿している月刊「ホールバーグ便り」
こないだ投稿したばっかだけども、数日前なんともお茶目な王子の写真(正確には王子本人ではないが)を見て可笑しかったので思わず号外を書くことにした。

American Ballet Theater NY Summer Intensiveっていうのに集まった250人の生徒にサイン会をしたらしい。
これ↓

デイヴィッド・ホールバーグ氏がサインした学生のトゥシューズ。

なんちゅうセンス。
いいのか、これで…あんた王子だろ?
と、いつものように一人ツッコミのStellaである。
Stellaが学生の立場だったら、このトゥシューズは使い切ったらゴミ箱行きである。

他の写真も見たいだろうT子の為に


どんだけストライプ好きやねんっ!
と、本人にお会いしたらぜひとも直ツッコミしたいものである。(T子が気絶してる間にね)

シマシマ着用率がかなり高いホールバーグ。証拠写真。




もし無類のストライプ好きだとすれば、王子にプレゼントをあげる時何でもシマシマにすれば良いのでは?というStellaの安易な発想。

T子の妄想:

「・・・とか言われたらどうしよう。」(-_-;)
この画像、万が一本人の目に入ったら・・・・T子殺されるね。

T子なら「隣のおばはんになりたいっ!」と言うであろう。
先生風。
ホールバーグがサインしているのは、彼が表紙になり長編インタビューが載ったアメリカのダンスマガジン。

先日Stellaブログでも和訳記事をご紹介したので良い子の読者はすでに熟読済みのはず。(*^^)v
http://i-diari-di-stella.blogspot.jp/2012/07/july.html

これさあ、実は「3行だけ読むからあと訳して♥」などと甘え腐ったことを言うT子のために、せっせと訳してたんだけど、訳し終わんないうちに、Stellaに「ファンなら自分で読めっ ヽ(`Д´)ノ」と厳しく喝入れられたT子は自力で読んでしまったわけ。

「じゃあ、もういいでしょ、読んだんだから」と途中放棄しようとしたら、

「いや、日本全国数百万人の潜在的ファンが待ってるだっ!!」
とか大袈裟なことを言うT子。上記発言の真否は甚だ微妙(ていうかいないだろそんなに)であるが、とりあえずせっかく訳したしということでブログにアップした次第。

全国のホールバーグファンの皆様、せいぜいStellaの汗と努力の結晶をお楽しみください。
これからも末長くよろしく。

じゃ、これから平塚行ってくる!

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿