2012年9月20日木曜日

シルヴィ・ギエム、マッシモ・ムッル 北京公演 【6,000 miles away】

シルヴィ姐さんとマッシモの北京公演のチケットがなかなか発売にならないなーと思っていたら、最近詳細情報がアップされたもよう。発売も開始しているみたい。

シルヴィ、ダウエル、マッシモ他「田園の出来事」

最近まではシルヴィの写真と名前、演目しか書いてなかったのに、共演者の名前が出ていた!
固有名詞は翻訳ソフトでは出てこないから自力と念力で解読。

根性で中国語も理解したStellaに拍手!


こちら11/16, 17の「田園の出来事」ハラルド・ランダー振付「エチュード」(こんなの☞http://www.nbs.or.jp/stages/0903_special-pro/program.html)

え?
「マノン」寝室のパドゥドゥじゃないの?! ((((;゚Д゚)))))))
し、ショック…囧rz

http://www.chncpa.org/cns/ycgp/jmxx/2012-01-31/305313.shtml
演出:希薇·纪莲、安东尼·多维尔、马西莫·慕鲁

↑ シルヴィ・ギエム、アンソニー・ダウエル、マッシモ・ムッル

と見た。間違いない。ダウエル健在!



こちら「リアレイ」「Ajö」ほか
(11/13,14)

http://www.chncpa.org/cns/ycgp/jmxx/2012-01-31/305335.shtml

演出:希薇·纪莲、尼古拉斯·勒里什、娜塔莎·诺沃特娜、瓦茨拉夫·库内斯

↑ Silvie Guillem, Nicolas le Riche (あとの2人、ノーアイディア。)



がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


両演目マッシモじゃない

うううううううううううう

なんでマッシモでも「リアレイ」踊れるのにわざわざニコラ連れてはるばる中国くんだりまで行くの、姐さん?!


しかし最近の反日デモの激化を見るにつけ、心配なのは東京バレエの皆さんです。

東バのホームページにもかなり前に「11月には中国に招聘されている」と書き込みがあったのみで、なしのつぶて。
今日のような状況ではとてもじゃないけど危なくて中国なんか行けないでしょう。公演まで二ヶ月ありますから、それまでには事態が鎮静化して欲しい。

Stellaも、まわりから中国行きを止められています。

あとは祈るのみ。アーメン。

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿