2012年9月6日木曜日

スカラ座「オネーギン」幕開け

みなさんこんにちは

9月7日からミラノのスカラ座で「オネーギン」が幕を開けます。
Stellaの好きなマリア・アイシュヴァルトお姉さまもゲストとして出演

主なキャスト:
Roberto Bolle
7, 10, 12, 15
Maria Eichwald
7, 10, 12, 15
Thiago Soares
17, 18

9/7~18まではAntonino Suteraくんがレンスキー役ですって。


スカラ座のツイート(teatro alla scalaで探してくださいね)では、公演の前になるとリハの様子やインタビューの動画などのリンクがアップされます。

今日は、上記のスケジュール以外(11,13,14)の時に踊るエリス・ネザとペトラ・コンティのインタビュー及びリハの様子が。
  
ペトラとエリスはプライベートでもカップル。


このお二人はStellaが5月に「マルグリットとアルマン」観に行った時、もうひとつの「Concert DSCH」を初日に踊っていました。
Danza&Danza賞も受賞したりしているのでまあ良いのではないでしょうかね。

これからが期待されるスカラの若手ペアのようですね。
ペトラちゃんは少女のような外見でとても愛らしいのでちょっとキュンとしちゃいました。


しかも優しい。
マッシモを出待ちしていた時に、全然出てこないので通りかかったペトラにモジモジしながら尋ねたら、「もう帰ったと思うけど、明日の朝レッスンに来ると思うわよ」と教えてくれた。
出てくるかどうかわかんなくて心細い状態の時、異国の地でこんな可愛い子に優しくされたもんだから、涙出るかとおもった。


Stella、実は懺悔すると初日にマッシモ見たらぼーーーっとしちゃって、次に出てきたペトラとエリックのConcerto DSCHほとんど身が入らなかったの。

ごめんなさい・・・

もっとちゃんと見とけばよかった・・・・
またいつか。
来年のスカラ座公演では日本に来るかな?

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿