2012年12月13日木曜日

スカラ座「ノートルダム」予約完了‼

はろー皆様。

Stella、行けるかどうかもわかんないスカラ座の「ノートルダム・ド・パリ」のチケット、マッシモ・ムッルの出る日は両日(2013 2/19,21)押さえました!

Stellaってば発売当日(12/10)、「5時〜、5時〜」(発売開始時間がイタリア時間の9:00amだったため)って念仏のように唱えてたのに、仕事がテンパり過ぎて夕方からすっかり忘れて、帰りがめっちゃ遅くなったから真夜中に自宅から予約したの。

帰りの山手線の中でスマホ使ってスカラ座の予約サイト見てたら、ボッレ・オシポワ組の日とか、残り0枚とかになっちゃっててビックリしたわ。


ってゆーかなんでマッシモの出る日はこんな不人気なのよっ!!! 


Étoile 
Roberto Bolle (10, 14, 16 Feb.)
Massimo Murru (19, 21 Feb.)
 
Guest Artists
Natalia Osipova (10, 14, 16 Feb.)
Ivan Vasiliev (1s, 5 Mar.)



日本時間12/11深夜の残席状況。2/10, 14,16の枚数がほぼ0になっている。

ロベルト・ボッレさんもTwitterで・・・
「俺様の『ノートルダム』は数時間で売り切れたぜ!!!」
と、ご満悦のご様子。



 
いいもーん。
あたしはマッシモさえ見れればいいもーん。・・・ちょっとオシポワとか見たかった気もするけど。

だって。
なんですもの。


あとは仕事頑張るのみよ!!!
さーーStellaはこれからバシャウマのように働くわよ!!


fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿