2013年1月9日水曜日

スカラ座「ノートルダム・ド・パリ」行き 決定!

皆様

あけましておめでとうございます。
本年もStellaブログをよろしくお願いします。



そして今日はうれしいご報告が。
上司から休みの許可がもらえました。


マッシモ・ムッルの「ノートルダム・ド・パリ」(2月19日、21日)をスカラ座に見に行くぜ!!!



Stellaはもうスカラのチケット取ったもんねっ
行けるかどうかも確定しないうちに・・・・

マッシモに会える可能性があるならば
飛行機代とチケット代がおじゃんになっても構わない

これぞ愛。


相手役エスメラルダは誰??

というのがずーーーっと気になっているけれど、まだスカラのウェブでも情報は未公開。

Stellaの勝手な希望を言わせてもらうと、ルシア・ラカッラでお願いしたいところ。
エスメラルダ踊れる人の中ではタマラ・ロホも好きだけど、マッシモとの並びはラカッラのほうがお似合い



そして。
長い冬休みから東京の自宅に戻ってみるとNBSからの新聞にが届いていた。

シルヴィ・ギエム プロジェクト(2013年11月)
マッツ・エック「カルメン」他 東京バレエ団

となっていましたね!!!
パートナーは明記されておりませんが、Stellaが北京で直接シルヴィから聞いたところによれば、マッシモ・ムッル!!
ラブ~

そして同じくシルヴィ情報では、「他」とは「聖なる怪物」(アクラム・カーン)です。


楽しみじゃ。

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿