2013年1月22日火曜日

T子も道連れww Stellaとイタリア珍道中決定!!

ふっふっふっふっふ

Stella、マブダチT子もイタリアに道連れすることに成功したぜいっ!!

Stellaと来ればもれなく通訳とガイドがついてくるよぉ~って誘ったら、「去年有給使い果たした」「クライアントのイベントいっこキャンセルになればいい」とかぶつぶつ言ってたけど、ほんとに4日だけ休み取ってくれた。

Stella大喜び。

早速Stellaの指導のもと、飛行機のチケット取って、ついでに19日のマッシモ(スカラ座「ノートルダム」)まで取ってくれたT子。とことん道連れである。
さすがは我がマブダチだぜ!!!


何気にタリ初めてのT子、やる気あるんだかないんだか「Stellaに全部お任せ」だそうである。
とはいってもT子、4泊5日の強硬スケジュールじゃねぇ・・・迷う余地もなくミラノ!フィレンツェ!ヴェニス!に決まった。ミラノは必須(発着陸とスカラのせい)だから、あと2都市選べって言ったら、ローマよりヴェニスとフィレンツェを選んだT子。

Stella、もうホテル手配とか大忙しよ。


そして前回の2012年5月に行ったイタリアでパリから合流してくれた、友人F子。
食いしん坊のF子もやはりT子と入れ違いでStellaとイタリア美食三昧をしたいという。(詳しくはイタリア旅行記を見てね。http://i-diari-di-stella.blogspot.jp/2012/05/blog-post_28.html

むむむ・・・!なんて友情厚い友人たち・・・!Stellaってば、幸せもの

0 件のコメント:

コメントを投稿