2012年1月21日土曜日

バレエ始めたよ

昨年10月、マッシモ・ムッルとシルヴィ・ギエムの世にも美しいバレエに殆ど洗脳されたくらいの衝撃を受けたStella。

先出の同僚Mさん("Mバレエ団"の団長である)に「自分でもやると、簡単そうに見えることが如何に難しいか分かりますよ」と勧められても、そんなのやらなくても充分難しそうに見えるから、大丈夫です。なんて答えていました。

そしてマッシモ観たさにBプロを見に行った後も「まだやる気になりませんか」とMさんに言われても、ええ~今さらバレエなんか始めても…と思っていた。



がしかし、そこからマッシモ探究の日々が始まり、バレエを色々か見ているうちにやっぱりやりたくなってしまって、始めちゃいました。

というワケで、
ひとこと。




5番無理っ!!!





そんなStellaを応援してください。
(でも超楽しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿