2012年4月3日火曜日

ホールバーグ、モスクワの住まい

ファッション誌 ヴォーグ・イタリアのサイトで、デイヴィッド・ホールバーグの撮影風景とインタビューが動画で掲載されています。
美しく撮れていますね。


モデルになれそうなスタイルなのでなんでも似合いそう。変なモードすぎる格好とかさせられていなくて、ちょっと安心しました(^^;)

http://www.vogue.it/en/uomo-vogue/people/2012/03/david-hallberg




そして、こんな記事を見つけた。

http://www.wmagazine.com/artdesign/2012/01/david-hallberg-bolshoi-ballet

ボリショイ劇場裏手にあるアパートに引っ越したらしい。
どんなロケーションじゃそりゃ!と軽くツッコミ。

このビデオの最後の最後で、ちょこっとだけデイヴィッドのモスクワのアパートが出てくる。
「スパシーパ」(ありがとう)とかカタコトっぽいロシア語が可愛いですわねっ もうっ!
http://www.123people.co.uk/s/david+hallberg


ちなみに王子(ホールバーグ)は
「その部屋をソヴィエト時代の家具であつらえたい」そうだが、今のところ「見つけるのは不可能」で、目下蚤の市をあさり歩いているが「見つからなかったらIKEAに行くだろう」とのこと。



さらに「王子のようなラインと比類なきエレガンスで知られる」…とかって紹介されててさー
そこまでほめるとププって笑いたくなるからやめてよね。
Stellaはアマノジャクだからメディアが大げさに書き立てるのが好きじゃないのさっ。

ホールバーグ様。その美貌を頑張ってずっと保ち続けてください。




fin

0 件のコメント:

コメントを投稿