2013年3月17日日曜日

スカラ座バレエキャスト発表

昨日発表になりましたね、スカラ座。

スカラ座のエトワール(ザハロワ、ボッレ、ムッル)が誰も来ないのはもう諦めた。文句言う気も起きない。普通にスカラ座と関係なく楽しみである。
一つだけがっかりしたのは、エリス・ネジャ君がメインキャストに居ないこと。ペトラ・コンティと公私共にパートナーとして抜群だと思うのに。だいぶ売れっ子になってきたネジャ君よりコヴィエッロを売り出したいのね、今度は。

今度また詳しく書くかもしれないけど、このコヴィエッロ君は、イワン・ワシーリエフがスカラ座デビュー(3/1ノートルダム・ド・パリ)の幕が開く30分前に背中の怪我でドクターストップ、突如降板になり、観客のブーイングの中代役に抜擢。かなり困難な雰囲気の中踊って拍手をモノにしたという。イタリアバレエ界で今ホットな人なのだ。

まっ、いずれにしてもStellaはイワン・ナオコ(オシポワ嬢のこと)組とコジョカル・フォーゲル組を両方見に行くつもり♡

●公演日程&キャスト

9月20日(金)6:30p.m. 
ジュリエット:アリーナ・コジョカル/ロミオ:フリーデマン・フォーゲル

9月21日(土)12:00p.m. 
ジュリエット:ペトラ・コンティ/ロミオ:クラウディオ・コヴィエッロ

9月21日(土)6:00p.m. 
ジュリエット:ナターリア・オシポワ/ロミオ:イワン・ワシーリエフ

9月22日(日)3:00p.m. 
ジュリエット:アリーナ・コジョカル/ロミオ:フリーデマン・フォーゲル

9月23日(月・祝)1:00p.m. 
ジュリエット:ナターリア・オシポワ/ロミオ:イワン・ワシーリエフ



0 件のコメント:

コメントを投稿