2012年6月8日金曜日

デビッド・ホールバーグ便り June

ご無沙汰しておりました、「デビッド・ホールバーグ便り」。笑

Stellaはここのとこずっと仕事に忙殺されてヘロヘロです…( ´Д`)y━・~~
がしかし!バレエは心の潤い!
T子、行くよ!!(←T子はStellaのマブダチで、ホールバーグファン)

さて、とどまるところを知らないかの如く、ABT (American Ballet Theater)のスケジュールは常にパンパン。NYにはそんなに連日バレエファンが劇場につめかけるのか?
http://www.abt.org/calendar.aspx

我らがホールバーグ王子も、至極忙しい。6月だけ、ABTだけで8種類も!踊る。

June 1
The Bright Stream
P. Herrera
M. Gomes
G. Murphy
D. Hallberg


June 5, 9
Onegin ←ホールバーグ、ついに「オネーギン」デビュー!
H. Seo
D. Hallberg
Y. Kajiya
J. Gorak
R. Doble




Apollo (Hallberg)

June 11, 12, 13, 23
Mixed Repertory Program:
(ガラ形式で日によってどの演目が組み込まれているか異なる)

Apollo (June 11)
D. Hallberg
V. Part
S. Abrera
H. Seo

Firebird, with Osipova

Firebird (June 11, 13, 21)
N. Osipova
M. Gomes
S. Messmer
D. Hallberg

Thirteen Diversions (June 12)
S. Lane
C. Salstein
H. Seo
G. Davis
G. Murphy
D. Hallberg
S. Messmer
A. Hammoudi

Thirteen diversions (Gomes)
The Dream (June 23)
G. Murphy
D. Hallberg
C. Salstein


June 18
Romeo and Juliet

N. Osipova
D. Hallberg
H. Cornejo

June 26, 29
Swan Lake

P. Semionova
D. Hallberg

最近の王子は
ポリーナ・セミオノワ姫と踊ることが増えてきている。

5/26 Bayadere

お気に入りパートナー、オシポワ嬢ももちろん健在。



最近みた中で1番かっこ良かったバレエ以外のショットでは、これら。
思いっきり、モード、そしてアート。





あと、アメリカのDANCE Magazine 5月号の表紙になってたから、若干ファッション写真も。


こちら、その撮影風景映像です。


T子のために早う来い、ジャパン。
Stellaも、何気にかなり楽しみ。

Stellaは美人に目がないから、その美しさを生で見たいのはもちろんだけど、まあ何より楽しみなのは、そん時のT子だね。
「気絶するかも」なんて言うからさ、M先生と私は後ろで万全の態勢でスタンバってなきゃね。世話が焼けるなぁ、もう。
Stellaにはさ、
「マッシモの生息を思い切り吸って来てね!」←変態か
とか好き勝手なこと言ってたクセにぃ~。自分は気絶ときたもんだ。

馬鹿者ぉ~!せっかく会えたのに気絶してどーする!!
Stellaは断固、T子が気絶したらひっぱたいてでも起こす!…覚悟。ニヤ

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿